○大阪 上本町 一期一会

上本町にある居酒屋さん

“一期一会”さんへ

 

友達と、忘年会です!

メインは、つくね❤️色んな味が楽しめて、一番は、ノーマルのつくねに黄身を付けて食べるのが美味しい~✴️

チーズがたっぷりのってるつくねも絶品ヽ(*´∀`)ノ♪

上本町にある居酒屋さん

“一期一会”さんへ

ただ、つくねは、最初に注文するんがbest

年やと思うけど…、胸やけをしてしまうので…お気をつけて…

 

f:id:r_tabechan:20211230135623j:image

ビールから始まりハイボール、恒例の青谷の梅ロックからのポテトフライお替り!!

楽しく飲んで食べて、幸せな時間でした!!

 

ちなみに、いつも満席状態です。

早時間の訪問または、予約がオススメです。

 

友達からのいただきもの、息子が食べて私ありつけなかった…"(-""-)"


f:id:r_tabechan:20211230135849j:image

 

仕事も終わり、年末モード朝からダラダラ過ごしたいのに母からの頼まれごと

仕事してる方が、楽やんって思った!!

こんなリエ太郎共感していただける方、ポチお願いします。

※ただいまランキング参加中

 

[http://にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村:title]

 

[http:// :title]

[http:// :title]